花粉症には眼薬点鼻

2013.02.01 Friday 21:10
0



    息子の目がおかしいので
    眼科に行ったら『結膜炎です。』と
    言われて眼薬を貰うも治らず
    『花粉症かな?』と眼薬を
    貰って来るも一向に治らない!と
    お電話がありました。

    で、nanahoshi

    アレルギーの眼薬を買って点鼻
    して下さい!

    『え?アレルギーの眼薬
    病院で貰って来ましたが…』

    いや、合ってないので
    薬局に行って写真を送って下さい!

    『は、はい、今すぐ…』と
    薬局に行って貰いました。



    あ、アイリスAGガードを買って点鼻!

    で、…




    最初の写真なんか
    ボクサーの試合後みたいに
    なってました!
    そりゃ辛いわ!

    『あれから全くかゆくないようです。
    先生、本当にいつもいつも
    ありがとうございます!
    m(_ _)m 』

    と、メールが届きました。

    目がぱっちりになって来ましたね。

    ついでに
    『お部屋の空気も少し悪いです。
    イオンやプラズマの空気清浄機がいいですよ。』

    ってメールしたら…


    『あ!空気清浄機が消えていました(汗)
    先生、恐ろしすぎます!』
    『先日先生に治療をして頂いて、
    羽がはえたように体が
    軽くなってビックリしました。
    健康な状態は、
    こんなにも気持ちが良いのですね?』

    ってメールを頂きました。笑


    なので、また
    『あるじゃん!空気清浄機
    フィルターもチェックして下さいね!』
    ってメールしました。

    あまりの違いの写真に

    『ブログに書いていいですか?
    あまりの違いを見せたいです。笑』

    と、お願いしたところ
    快く快諾頂きました!

    麗子様、あさひくん
    ありがとうございました!
    m(_ _)m
    category:いざと言う時の対処法 | by:nanahoshicomments(4) | -
    Comment
    先生、いつもありがとうございます!
    先生に教えて頂いた目薬をさしてからは、ほぼ綺麗な目に戻りました✨
    眼科の目薬を何日も使っていたのに、一体何だったのでしょうね…。
    何かあったら、これからも相談させて下さい!
    よろしくお願いしますm(_ _)m
    • 麗子
    • 2013/02/02 7:59 PM
    サクラの様な写真をありがとうございました!
    みなさんとても参考に成った様です。
    右の扁桃腺が少し炎症しているみたいです。
    上を向いて扁桃腺に差しますかね。
    • nanahoshi
    • 2013/02/02 9:25 PM
    本日は母共々お世話になりました。

    早速、帰りに薬局で目薬「AGアイズ」を購入して点鼻したところ、気付いたときにはスッキリしていました!

    今までは「AGノーズ」で点鼻して鼻通りを改善していましたが、目薬点鼻だと鼻にも目にも効くようですね。

    この季節を快適に過ごせる気がしています☆
    • 五右衛門の妻
    • 2013/03/11 9:58 PM
    五右衛門の妻さま

    今日もありがとうございました!
    点鼻薬は強過ぎて臭覚が無くなってしまった人を数名みています。
    眼薬は眼に入れていいぐらいですから
    オススメです!
    Rちゃんも、今日は心臓病か?と思うぐらい
    呼吸や心音に雑音がありましたが…
    多分、眼薬で治まる気がします。
    m(_ _)m
    • nanahoshi
    • 2013/03/12 12:31 AM








       

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    ブログランキング ドット ネット
    ブログセンター
    人気ブログランキング
    検索キーワード
    ブクログ
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    • 動画 紙芝居 『強くなる奥義』
      Olimpjbtra
    • 動画 紙芝居 『強くなる奥義』
      Olimpnddkl
    • 動画 紙芝居 『強くなる奥義』
      Airpodszlr
    • 動画 紙芝居 『強くなる奥義』
      Evakuatorvv
    • 動画 紙芝居 『強くなる奥義』
      Autohausgs
    • 動画 紙芝居 『強くなる奥義』
      Olimpkgwjk
    • 動画 紙芝居 『強くなる奥義』
      Olimpgvvij
    • 動画 紙芝居 『強くなる奥義』
      Olimpcxtpe
    • 動画 紙芝居 『強くなる奥義』
      Olimpnmuil
    • 動画 紙芝居 『強くなる奥義』
      Airpodsfls
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM